《譲くん ちょっとマイナー台詞集》
運命の上書き前にしか言わなかったり、条件が揃わないと発生しなかったり、
恋愛イベントの失敗ルートでしか聞けない、でも魅力的な台詞を集めてみました。



「ですがこれは、俺が一人で背負うべき問題です。
どうして口にしてしまったんだろう。
先輩を巻き込んではいけないのに」
「すみません、弱音を吐いてしまって。
大丈夫ですよ、所詮、ただの夢ですから」

『遙かなる時空の中で3』福原にて。

「自分が死ぬ夢を見る」と告白した後の台詞。
望美ちゃんをかばって死ぬ夢を見続けているのに、
「俺が一人で背負うべき問題」「先輩を巻き込んではいけない」
と口に出す譲くんが切ないです。
16歳でこんな運命を背負わされるなんて……。
撮影場所:兵庫県神戸市中央区の生田神社