《譲くん ちょっとマイナー台詞集》
運命の上書き前にしか言わなかったり、条件が揃わないと発生しなかったり、
恋愛イベントの失敗ルートでしか聞けない、でも魅力的な台詞を集めてみました。



「先輩、水持ってきました。飲みますか?」
「いいえ、剣の稽古を手助けすることは俺にはできませんし……。
でも、このくらいでも何かできることがあるなら。
一度に飲むと身体によくありません。
少しずつ、口に含むようにしてください」

『遙かなる時空の中で3』神泉苑にて。

リズ先生との激しい稽古の合間に、望美ちゃんを気遣う譲くん
望美ちゃんの剣のレベルが高くなっていると見られないシーンです。
水の飲み方のアドバイスが、体育会系だなあと感心しました。
弓道部もランニングとかするんだろうから。
撮影場所:京都府京都市中京区の神泉苑