《譲くん ちょっとマイナー台詞集》
運命の上書き前にしか言わなかったり、条件が揃わないと発生しなかったり、
恋愛イベントの失敗ルートでしか聞けない、でも魅力的な台詞を集めてみました。



「先輩、無茶言わないでください。これは戦争なんですよ。
わかっていませんよ!
素人の剣が通用すると思ってるんですか!
俺は反対です。そんな危険なことは」

「……わかりました。それなら俺も行きます。
それは構いませんね?」

『遙かなる時空の中で3』宇治川にて。

最初の運命上書き後、源氏の軍に加わると言った望美ちゃんへの言葉。
「わかっていませんよ!」の語気の強さが必死な気持ちを伝えていました。
一度この運命を経験している望美ちゃんと違い、譲くんにとってこの「戦争」はまったく未知なもの。
それでも迷いなく同行を申し出るのが、譲くんらしいと思います。
撮影場所:京都府宇治市の平等院鳳凰