《譲くん ちょっとマイナー台詞集》
運命の上書き前にしか言わなかったり、条件が揃わないと発生しなかったり、
恋愛イベントの失敗ルートでしか聞けない、でも魅力的な台詞を集めてみました。



「そうですね。もう少し待ってみますか。
何だったら俺が待ってますよ。
会えたら京邸に知らせに行きますから」

『遙かなる時空の中で3』鞍馬山にて。

リズ先生を探しに行った鞍馬山で、姿が見当たらずみんなで困っていたとき、
譲くんが言った言葉。
この子はこういう「面倒なことを自分から引き受ける」性格が
本当に素晴らしいと思います。
そもそも鞍馬山から六条の京邸って、電車を使ってもかなりの距離ですよ!
「気遣いの天白虎」な側面がよく出ていると思います。
撮影場所:京都府京都市左京区の鞍馬寺