1ページ漫画 『七夕の夜に』
有川譲くんの巻

まあ、九郎さんは最後まで譲くんの片想いには気づかない人なので(笑)。

七夕の時点では、ほかの八葉も望美ちゃんのことを諦めていないと思うので、
単なる嫌がらせの可能性もあります。
でも、七夕は譲くんの世界の習慣だし、毎日あの片想いっぷりを見てると
こういうときくらい何とかしてやりたくなるんじゃないかなあ。

「茂祭」のときにほかの3キャラはコミックを描いたので、
譲くんのコミックを描くというのが今回の「譲くん生誕祭」の大きな目標でした。
やっぱり遅刻しちゃったけど、何とかアップできてよかった〜!

皆様、ご来場、本当にありがとうございました!!
(2011.07.31)